自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
色々とありまいたが、無事に新刊を入稿しました。(゚Д゚)
締め切り30分前でした。

SAI表紙2014fi
タイトル「桃はいかがですか?」
16p(本文12p)の漫画になります。
頒布価格は200円です。

サークルスペースですが、
コミックマーケット2日目 東6 トー08aになります。
5月の例大祭で出した残り少ない既刊を持って行きます。
サークルスペースには表紙のポスターでも出しておこうかな・・・
2014/12/20 21:45 サークル活動 TB(0) CM(0)
ピニンファリーナのホームページから注文して一ヶ月くらいでようやくペンが届きました。
ペンを立てる土台が結構良い作りになってます。
ペンは金属で作られているため、普通のペンと比べるととても重たいです。
冬なんかは室温が低いとペンも冷たくなってます。ちょっとだけ冷やっとします。
後、描いてると疲れますが、ペン先が柔くないので描きやすいです。

DSC01269.jpg

DSC01270.jpg

普通に描くとこれくらいの濃度になります。結構薄いです。
DSC01273.jpg

試しに思いっきり筆圧をかけて線を引いてみました。頑張ればこれくらいの濃度にはなりますが、
ペン先がかなり削れたようになります。
DSC01274.jpg

気になったので試しに購入してみましたが、もう少し濃度があればよかったなーとは思いました。
ボールペンとかみたいにインク残量を気にしないでいいのは楽なはず。
2014/12/01 15:43 日記 TB(0) CM(0)
140715f.jpg
色塗りをするだけの集中力を維持するのは難しい・・・・というわけで天子完成と
2014/08/12 02:13 イラスト TB(0) CM(0)
140719.png
買い物に行ったときに雨雲の隙間から漏れている光を見て

後ろからの絵にするかどうかも考えてみたり。。。。
2014/07/20 01:22 ラフ TB(0) CM(0)
140715.png

早朝なのに気温が変わらない・・・パソコンのせい?
2014/07/15 06:24 日記 TB(0) CM(0)
140712rahu.png

今回は早めに紅楼夢の原稿を仕上げようと思っていますが、

プロットが全く思いつかない・・・・と思いつつ

以前、だらしない衣玖さんを描いたので、今回はまじめな天子だったらどうかなと

思ってみたりしてます。まぁそれでも内容が全く思いつかない(´・ω・`)

まぁどうにかなるでしょう。
2014/07/13 21:24 日記 TB(0) CM(0)
140512.png

例大祭お疲れ様でした。楽しかったです。(`・ω・´)

当スペースにお立ち寄りくださった方々ありがとうございました。

今回は初めてポスター使ってスペースを作ってみたりしました。

B2サイズで作ってみましたが、もうちょっと大きくても良いかなと思ったので

今度はB1くらいで作ってみようと画策中です。

今年はなんだか11月にも例大祭があるようで・・・・それよりも紅楼夢の準備をしないと

次回も頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
2014/05/12 18:30 サークル活動 TB(0) CM(0)
例大祭の新刊ですが無事に完成しました。

入稿期限ギリギリでしたが・・・締め切り2時間ちょっと前

というわけでサンプルをあげておきます。(続きからどうぞ)

タイトルは「負けず嫌いと心配性」

主に天子の話になるのかな・・・たぶん



スペースは「とー29a」です。

通りかかったらどうぞお立ち寄りください (`・ω・´)

2014/05/09 06:37 サークル活動 TB(0) CM(0)
新規キャンバス
まだまだ終わらない\(^o^)/
2014/04/20 02:49 ラフ TB(0) CM(0)
140413_1.png
なんとなく描きました。

イメージと違う・・・うーん(´・ω・`)
2014/04/13 14:56 ラフ TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
