自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Sおそら
今年中にはなんとか仕上げた。クォリティは・・・お空だけならOKだと

お空の線画はマイピクさんから借りてきました。

最初はお空を塗るつもりでしたが、お燐と一緒に描くと良いかな~と思い

お燐を追加しました。




さて、パソコンを組み立てたはいいけど調子が悪い。OS再インストールだな・・・・


それでは大晦日ですが来年まで良いお年を
2009/12/31 12:51 イラスト TB(0) CM(2)
コメント
No title
また上手くなりやがってと思ったら
Nao絵じゃなかった件について。

今年はお世話になりましたー。
来年も宜しくーw
来年もなんかやろうぜ!(同人とか同人とか
それではあと少しだけど、良いお年を(*´∀`)ノシ

2009/12/31 18:52 し~りあん URL [ 編集 ]
No title
左はマイピク、右は自分

今年もお世話になりました。
来年もよろしくね~。
来年こそ活動してみせる(抱負)www

そっちもよいお年を
2009/12/31 20:33  URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://torigont.blog58.fc2.com/tb.php/62-adcf3bf2
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
