自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
rakugaki12.jpg

消えさったのを描き直した.

何とかなったけど前のやつの方が下書きとして良かったです.
・゚・(ノД`;)・゚・

この後修正するんだろうけど.

描き直しはじめたときの精神状態↓

(#^ω^)

そんな状態でした.今だって若干残ってたりする.


それにしても,何時までたっても表情が安定していない.

眼を描くと毎回違う.安定する方が良いのか安定しない方がおもしろいのか・・・・

2009/11/08 23:31 線画 TB(0) CM(2)
コメント
No title
saiでもそんなことになるんだな^^;
レイヤ重ねすぎてたとか?
というか久々にNaoの描く全身絵を見た気が。。
メッセの時いらいだなー。
2009/11/10 23:25 し~りあん URL [ 編集 ]
No title
画像としては見られるけど,
ペイントとかでは何故か開けない画像が
フォルダにあったのが原因でフリーズ.

全身はわからんことが多すぎる.
2009/11/12 06:41 Nao URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://torigont.blog58.fc2.com/tb.php/48-75532bb0
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
