自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
買わないように注意していたフィギュアを衝動買いでやってしまった・

(´・ω・`)ショボーン

PA016430.jpg


PA016444.jpg

グッドスマイルカンパニーのセイバーリリィー~全て遠き理想郷~です.

ポーズがとても良かったのと,表情の再現性が良かったのでやってしまいました.

やってしまったことについては特に後悔はしていない.


ちょっと気になったところ

デザインについては文句は無いのですが,盾を装着するための腕パーツを本体に取り付ける

部分の勘合がイマイチよくなかった.個体差と考えても良いのだろうか?

後,エクスカリバーを装備できるよって箱に書いてあったが,右手の柄を通す場所の

穴が狭くて入らなかったりする.まぁエクスカリバーを装備させるつもりはないので,

特に問題はなかったりします.気になる人は,グッドスマイルカンパニーに問い合わせるといいかもしれない.

アホ毛ですが,意外と弾力性があるので簡単には折れないようになってます.


フィギュアを買ってからの問題は・・・・箱をどうしようか? 廃棄かな


チラシの裏

友人へ

スピーカーの上に設置しました.

そのため,ディスプレイ横がすごいことになってます.
2009/10/01 23:45 日記 TB(0) CM(2)
コメント
No title
ここでフィギュアの話しをすることになるとはw
そうかー。
オプションもしっかりしてると思ってたんだけどなー。
でも出来栄えはすごくいいねぇ(*´ω`)

>スピーカーの上
了解w
予てからの予定通りか。。(*´∀`)

是非とも大事にしてくださいな!
箱はまだ持って置いてもいいんじゃない?
処分はこっちみたいに増えてからでも
いい希ガス。
とはいえ、収納の具合にもよるけど。。

とにかくgj(゚u゚)d

2009/10/04 04:03 し~りあん URL [ 編集 ]
No title
押し入れに若干の余裕があったから,箱は捨ててない.
まぁこれ以上フィギュアが増える事なんて無いと思う.

オタの世界に入って8年目でようやく1体だし
これ以上増えても机のスペースが・・・・
2009/10/04 10:35 Nao URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://torigont.blog58.fc2.com/tb.php/33-3447de07
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
