自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ピニンファリーナのホームページから注文して一ヶ月くらいでようやくペンが届きました。
ペンを立てる土台が結構良い作りになってます。
ペンは金属で作られているため、普通のペンと比べるととても重たいです。
冬なんかは室温が低いとペンも冷たくなってます。ちょっとだけ冷やっとします。
後、描いてると疲れますが、ペン先が柔くないので描きやすいです。

DSC01269.jpg

DSC01270.jpg

普通に描くとこれくらいの濃度になります。結構薄いです。
DSC01273.jpg

試しに思いっきり筆圧をかけて線を引いてみました。頑張ればこれくらいの濃度にはなりますが、
ペン先がかなり削れたようになります。
DSC01274.jpg

気になったので試しに購入してみましたが、もう少し濃度があればよかったなーとは思いました。
ボールペンとかみたいにインク残量を気にしないでいいのは楽なはず。
2014/12/01 15:43 日記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://torigont.blog58.fc2.com/tb.php/219-df9ae5a6
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。