自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
結構放置してました。

そして紅楼夢のスペースも発表されてました。

ハ-5bでした。

今回は衣玖さんの島に浮かんでます。

締め切りにはどうにか間に合わせて、漫画を描くことにしてます。

衣玖さんと天子の本になります。

内容の大まかなところは考えましたが、ラフとか完成してません(・∀・)

今月中にどうにかしたいと思います。本文24ページくらいの本になるかな・・・・

とりあえずタイトルだけ決まりました。

タイトル「退屈だった日常」

現在、表紙描いてます。(`・ω・´)間に合わせるよ
2012/08/23 03:11 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
