自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
私のサークルスペースに来てくださった方、ありがとうございました。

無事にイベントを終えることができました。

次回も頑張りたいと思います。次は例大祭かな?


2012/02/13 23:30 サークル活動 TB(0) CM(0)
椰麟祭の新刊が何とか脱稿することができました。

サンプルをここに上げようと思ったのですが

思いの外大きかったのでPixivの方に上げてあります。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24896072
(たぶん、見られるはず・・・)

28p 300円で【地-5】で頒布予定です。

よろしくお願いします。

まぁ無事に出来ていればの話ですが・・・
2012/02/07 04:00 サークル活動 TB(0) CM(0)
yarin2012.jpg

とりあえず表紙は完成しました。( ゜Д゜)
題名は、何となくです。はい。
題名は表紙が英語表記で中に日本語表記の予定です。

色々とあって28pの本になりそうです。
本文がまだ完成してないという・・・・あと少し頑張ります。

サンプルとかもうちょっと待ってね・・・φ(`д´)カキカキ
2012/02/05 00:59 サークル活動 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
