自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新しいファイルサーバーPCを組み立てたので、FreNAS7を最初入れたら・・・
IPアドレスがとれていませんでした。Pingを送信しても反応無し

調べてみると、ASUS E35M1-M PROのLANデバイスはFreeNAS7では認識できないらしく
FreeNAS8だと認識するようでした。というわけでFreeNAS8を導入

インターフェースが全く違ってて操作が最初はわからなかった。
とりあえず、ドライブをインポートしてCIFSの設定してパスを通すだけと思ったのですが・・・
CIFSのパスが設定できない。ドライブはマウントしてるのにパスを選んだ瞬間、
勝手に解除されてエラーが発生した。
ドライブのインポートの仕方が悪かったのかと、色々と悩んで試してみましたが一向に直らず

数時間悩んだ結果、ブラウザが悪いのではないかと考える。最初はSlepnir使ってました。
次にInternetExplorerなら・・・と思いやってみましたが直らず。
駄目かと思いつつFireFoxでやってみると無事にパスを選択することができました。

SlepnirとかInternetExplorerだと何故か、ネットワークの設定もできなかったんですよね・・・
とりあえず、自分の環境ではブラウザによっては不具合が発生していました。
スポンサーサイト
2011/09/10 09:27 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。