自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
100627_2rahu.jpg
100627_2shita.jpg

表情が何度描いても気にくわなかったので放置していたラフ画を

ようやく手直ししました。なんとか納得のいく表情になったと思います。

完成予定はラフ画の図、線画はお空だけとなってます。制御棒は・・・忘れてました。後で描くよ。

髪と翼がゴチャゴチャになってよくわからなくなってしまいました。

お空は胸のリボンいらなかったんだよね・・・線画が描き終わった段階で気づいたよ・゚・(ノД`;)・゚・

もうこのままでいいや。
2010/06/29 23:28 日記 TB(0) CM(0)
100620rahu.jpg
相変わらずの適当なラフ画です。

花なんて形だけです。イメージ掴むだけなのでこんなのでいいかなと思ってたりします。

天子を最初は可愛く描こうと思っていただけなのにいつの間にか小さくなってしまった。

ラフを描き終えてみると天子と衣玖さんの年齢差が思った以上にあった。
2010/06/20 17:02 ラフ TB(0) CM(0)
100615.jpg
こんな感じです。ちょっと失敗したなと思うことがあり

ブルーな気持ちになってたりします。もう反面では怒りがこみ上げてたり・・・ぶつけどころがないです。

絵は本当に気持ちが表れやすいと思ったりしました。
2010/06/15 22:55 落書き TB(0) CM(0)
前回上げた画像の影の塗り方を紹介します。ヾ(`・ω・´)ノ


100529_1.jpg
最初は線画からです。まぁこんな感じで線画が構成されています。

髪の毛は若干大げさに描くようにしてたりします。

髪の先っぽはできるだけ尖ったような感じになるようしてたりします。

納得いくように髪を散らすのは難しい、まぁテキトウですけど。

100529_2.jpg
右斜め上から光源が当たっていることを意識して、

光が当たっていないと思う場所を黒でべた塗りしました。

髪なら線の交点あたりです。
2010/06/07 22:50 描き方(講座?) TB(0) CM(2)
100529.jpg
緋想剣がものすごく燃えてるとか、突っ込みどころ満載だけど完成しました。

いつもと塗り方を若干変えてやってみましたが、

予想より時間がかかりました。

いや~よくわからなかった。(^▽^;)

てか、燃えすぎですよね・・・

それにしても絵柄が全く安定していない。
2010/06/06 23:13 イラスト TB(0) CM(0)
100529shita2.jpg
今度こそ、抜けてる場所は無いはず。あぁ無いさ、あってたまるかorz

これで色塗りをやりたいと思います。

今回はいつももと違う塗りに出来たらいいんだけど・・・
2010/06/01 23:57 線画 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
