自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.

オーバーレイとかちょこっとだけフィルタ入れました。

ちょこちょこ、適当に塗った箇所もありますが、今回はこれくらいでいいです。

スタート時のモチベーションが低すぎたため・・・・

線画を描いて満足してしまったかな (^▽^;)

線画の方がおもしろい、とりあえずそれなりの形にはなっているのではないかと思います。




追記
Pixivでアンケートしたときに間違って「ゆうか」と書いてしまってた(´・ω・`)ショボーン
投稿して数分で気づいたので良かった。「ゆうか」だとアルティメットサディスティッククリチャーの
ことになってしまうじゃないか・・・・
あたまに「ゆうかりん」が走っていたのが原因です。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2010/03/10 00:21 イラスト TB(0) CM(0)
Pixivでの東方ユーザーの数がすごいと思った。

スティッカムの配信告知をしている人の殆どが東方だった。

ちょっと多すぎと思ってしまいました。

まぁ自分が言うのもあれなんですけどね。

100306nuri.jpg
紫様自身の色塗りは殆ど終わった。\(^o^)/ 
週末までにはなんとか完成しそうな気がします。


こまめに制作過程を上げていくのとラフ、下書き、完成の3つのほうが良いのだろうか・・・
2010/03/09 01:42 線画 TB(0) CM(0)
100306shita.jpg
何とか線を整えて下書きができたわけですが、

塗りが上手くいかないので、やる気が一気に下降(´Д`) =3

軽く完成させるにはどうしたら良いだろうか・・・・
2010/03/07 20:33 線画 TB(0) CM(0)
100306.jpg
初描きとなる、紫様です。

なんだか、至って普通な下書きになってしまった・・・

一部、自分でもどうなってるのかワカラナイ箇所があったりします。

とりあえず、線を綺麗にしていきたいと思います。ヾ(`・ω・´)ノ
2010/03/06 19:19 線画 TB(0) CM(0)
rakugaki100302shita.png
先日のをとりあえず、下書きまで描いたけど・・・

次のアイディアを思いついてしまったので、このままにしておこうと思います。

色塗りなら暇なときにいつでも(ry

もう少ししたら忙しくなるのかな(´Д`) =3

2010/03/04 23:42 線画 TB(0) CM(0)
rakugaki100302.png
昨夜、寝る前に適当に描いたら、なんだか上手くいきそうな気がしたので

次はこんな風なのを描いてみたいと思います。パースなんて・・・

ちょっとした企画のためだったりもします。
2010/03/03 00:39 落書き TB(0) CM(0)
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
新規キャンバス
落書きレベルですが、三頭身で描いてみました。

意外と難しい・・・・すごく難しいです。慣れていないのもあるんだろうけど

三頭身まで描けると絵の幅が広がるので、描けるようになりたいな~。

アオリとフカンも大事だけど。

絵の横の文字は単なる気まぐれです。
2010/03/31 00:09 落書き TB(0) CM(0)
100321FI.jpg
スティッカム用の画像作成完了。

今度からスティッカムの告知はこの絵を使ってやろうと思う。

たぶん上半身だけを切り取って使いそうだけど・・・
2010/03/26 00:23 日記 TB(0) CM(0)

100321.png
こんな感じでスティッカム用の絵を作成しようと思いました。

理由は、スティッカム用の絵が無いと下書きが完成した状態からじゃないと

告知できないような感じがしたからです。これがあると、どんなときでも告知可能に・・・\(^o^)/

無くても本当はできるけどね。

100321.jpg

3時間くらいかかって、下書き完成~。指が兎に角難しい。人体を描く経験値が少なすぎる (´Д`) =3

頑張って塗っていく。一応、妖夢ってことで描いてますが・・・・

頭のリボン無くしたらオリジナルということにできる。(´・ω・`)ショボーン

半霊描いたら問題なしかも
2010/03/22 01:22 線画 TB(0) CM(0)
100314disc.jpg
塗れました。スティッカムで配信していたら急に落ちたり、

線画をいつも以上に何となくで描いたため塗りには苦労しました。

しかし、塗りも段々と慣れてきたかもしれないと塗りながら思っていました。

緋想の剣を塗るのには苦労しました。火をどうやって描いたら良いのかわかりませんでした。・゚・(ノД`;)・゚・

現状はこれで精一杯です。火を使いましたので全体にオーバーレイをかけてあります。

色は上から赤→紫→青紫の順です
2010/03/21 12:42 イラスト TB(0) CM(0)
スティッカムで配信をしていて・・・

過去最高人数の参加者になってwktkしてたら

スティッカムが落ちた。原因はよくわからないけど

予想されるのは後ろで音楽を流していたニコニコ動画が原因かもしれないorz

参加してくれていた方、申し訳ありません。
2010/03/20 16:10 日記 TB(0) CM(0)
100314discshita.jpg
まだ、皺とかは殆ど描いてませんけど。

見やすいように、天子だけの線画ですが予定では・・・

100314discyotei.jpg
こうなります。

円形で真ん中にも円があったりしますけど、CDのレーベルではないですよ。

絵を描き始めた原点に戻って、痛チャリ用のイラストを今度から描いていこうかと思ってます。

そのために天子を今回は選んだわけですけどね(^▽^;)

デザインがあまり良くないですけど、練習して少しは見栄えの良いのにしたいと思います。

ディスクホイールに貼り付けるための絵になるので原寸はものすごく大きかったり・・・

一応4000X4000で作成してます。それでも足りないような気がする。最終的にはベクター化するしかないか
2010/03/15 00:40 線画 TB(0) CM(0)
100306Fi.jpg
普通に塗ったやつ

100306Fik.jpg
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
