自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Sおそら
今年中にはなんとか仕上げた。クォリティは・・・お空だけならOKだと

お空の線画はマイピクさんから借りてきました。

最初はお空を塗るつもりでしたが、お燐と一緒に描くと良いかな~と思い

お燐を追加しました。




さて、パソコンを組み立てたはいいけど調子が悪い。OS再インストールだな・・・・


それでは大晦日ですが来年まで良いお年を
2009/12/31 12:51 イラスト TB(0) CM(2)
たぶん寒い北陸に帰省します。 
明日には絵が完成するはず…
帰ったらパソコン組み立てないと(´Д`)
2009/12/30 20:06 日記 TB(0) CM(0)
かれこれ2週間以上前から描いていた絵が

予想以上に時間がかかってる・・・・

なんとか今年中には終わらせたいと思う。

来年に持ち越したら駄目だ。
2009/12/28 00:57 日記 TB(0) CM(0)
無題
以前よりも作業スピードが若干上がったような気がする。

ちょっとした理由からお燐を描くことにしました。

残るは影と服の皺を描けば完成するが・・・・服の皺難しいです。

土日には終わるだろうと予想していたりします。
2009/12/18 00:13 線画 TB(0) CM(0)
Pixiv公式のお絵かきチャットがテスト運用開始されたみたいです。

サーバーの負荷によって、プレミアム会員だけのサービスになるかもとのこと


まぁ、お気に入り登録、マイピク数(友人とか)の多い方以外はチャットなんて寂しい・・・・


スティッカム配信してて、1時間以上誰も居ない時なんて普通にある。

たま~にROMってくれる人はいたりするけど・・・話しかけてきてくれる人は更に少ない

チャットしながら描けると楽しいんでしょうね。(´Д`) =3
2009/12/15 23:29 日記 TB(0) CM(0)
1251023092323.png
一枚の絵で初めて二人描き終えた・・・疲れてて更新するの忘れてた。

今回も大分悩みながら描いていましたが、思ったようにはいかなかった。

それでも、昔よりかは多少良くなったと信じよう。
2009/12/12 00:59 イラスト TB(0) CM(0)
毎日スティッカム配信をしていたことで,

普段よりも作業ペースが格段に上がったため,早く終わりそうだ.

しかし,スティッカム配信しても殆どの時間は誰もいない・・・泣きたくなってくる.

底辺絵描きってこんなもんですよね (´Д`) =3
2009/12/06 00:31 日記 TB(0) CM(0)
13.png

以前上げた絵がようやく塗りに突入です.

鞘を描き足しました.

現時点の配色は・・・・残念なことになってますが,その内調整します.


明日こそはスティッカム配信
2009/12/02 00:01 線画 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
