自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
ゲームをやりつづけて1週間

ようやく終わった.(´Д`) =3

区切りがついたので,お絵描きに戻ろう.


先週星蓮船も買ってきてあるけど・・・・・・無理だから放置しとこう.

2009/10/30 00:52 日記 TB(0) CM(0)
ソフマップで久々にゲームを購入してきたら意外と面白くて昨日と今日

一日中やってました.特価1980円だったので地雷だと思いつつ購入したら

自分的には当たりだった.運が良かった.

たぶん,今やってるゲームが終わるまで絵は描かないんだろうな~と思う今日この頃

ゲームは中途半端にしない性格なもので・・・・後数日はかかりそうだ.
2009/10/26 00:03 日記 TB(0) CM(0)
レミリア,神槍のコピー

色々悩んだけど,背景は難しいことがよくわかった.

背景はセンスか・・・・(´Д`) =3

ガウンぼかしを全体的に使った一枚.
2009/10/21 23:33 イラスト TB(0) CM(0)
レミリア,神槍

背景にも挑戦しないといけないような気がしたので,背景を追加してみることにしたが・・・

上手いことあわないもんだ・・・グングニルもどうしようか考えてるし

行き当たりばったりで描いてるもんだから中途半端になるのかな~(´Д`) =3

翼にテクスチャを使ってみました.
2009/10/18 23:37 線画 TB(0) CM(0)
夜中に友人とメッセで話していたら4コマの話になり(4コマ描くか・・・

その流れで4コマ漫画を適当に購入してきました.

IMG_0740.jpg

ハガレンはいつの間にか新しいのが出てた.

今回の4コマメインはカービィーです.

自分の中では4コマ漫画=トルネコorカービィーになってます.

ふと思ったのは,3冊も漫画を同時に購入したの初めてなんじゃないかと・・・
2009/10/12 22:37 日記 TB(0) CM(0)
まぁ,出発時間が9時だったと

そして,入場した順番は最後尾付近

中に入ったときは人が多くて・・・・頭を抱えたくなった.

なんていうか,ストレスが一気に増えた気がした.

グルグル会場内を回っていましたが,色々な種類のものが売られていました.

ショップでは見られないので,目新しいと思いました.

コスプレしているサークルの方が一杯・・・・男でやってるのなんか・・・・

こーりんのマッチョがいたのは ( ゜Д゜)

一番衝撃を受けたのは,スケッチブックを描いてる方々

上手なのと,よくあんな短時間で何枚も描けるな~って,Pixivで上手な絵を見るのよりも

相当へこみました

とりあえず,何となくで購入した戦利品(あぁお金が無い
IMG_0734.jpg
2009/10/11 21:55 日記 TB(0) CM(0)
レミリア,神槍

何とか昔のやつと同じ状態まで描き終えた.

後は足りない部分を描いて,変な部分を修正すれば(これが長い),清書そして色塗りだーーーーーーーーーーーーー(´Д`) =3

何だか疲れました.

明日は遂に紅楼夢だけど,押しつぶされないように頑張ってきたいと思う.

まぁ,戦利品はほぼ皆無に近いかもしれないけど.



ちなみに左が現在,右が2009/2/1のみたい
2009/10/11 00:11 日記 TB(0) CM(0)
gun.png

フォルダに眠っていた構図を元に新しく描き直しています.

といっても,現時点では首から下以外は適当に描いた・・・・・帽子とかも何となくです.
2009/10/07 22:52 ラフ TB(0) CM(0)
IMG_0730.jpg

来週の日曜にある東方紅楼夢のカタログをとらのあなにて購入してきました.

東方の同人イベントは何かとマナーが酷いとか人が多すぎるとか色々あるみたいですが,

まぁ何とか頑張ってきたいと思う.同人イベントは初めてだけど大丈夫かな(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
2009/10/04 18:03 日記 TB(0) CM(0)
買わないように注意していたフィギュアを衝動買いでやってしまった・

(´・ω・`)ショボーン

PA016430.jpg


PA016444.jpg

グッドスマイルカンパニーのセイバーリリィー~全て遠き理想郷~です.

ポーズがとても良かったのと,表情の再現性が良かったのでやってしまいました.

やってしまったことについては特に後悔はしていない.


ちょっと気になったところ

デザインについては文句は無いのですが,盾を装着するための腕パーツを本体に取り付ける

部分の勘合がイマイチよくなかった.個体差と考えても良いのだろうか?

後,エクスカリバーを装備できるよって箱に書いてあったが,右手の柄を通す場所の

穴が狭くて入らなかったりする.まぁエクスカリバーを装備させるつもりはないので,

特に問題はなかったりします.気になる人は,グッドスマイルカンパニーに問い合わせるといいかもしれない.

アホ毛ですが,意外と弾力性があるので簡単には折れないようになってます.


フィギュアを買ってからの問題は・・・・箱をどうしようか? 廃棄かな
2009/10/01 23:45 日記 TB(0) CM(2)
rakugaki11.png

絵を描いていて,落書きしてるときか下書きを描いてるときが一番楽しいです.

ウェーブの髪を描くのが難しい

製作時間30分くらい
2009/10/01 00:02 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
