自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
rakuaki9shitafi.png

ようで模様とか描いてないから実際はまだ終わってないな(´Д`) =3

今日も仕事あるのに何やってるんだろうと思ったり・・・orz

さて,今日の夜から塗り開始だ

2009/08/31 01:03 線画 TB(0) CM(0)
スティッカムで配信してみようかと思い,やり方を調べながら

試してみましたが・・・・・マイクとカメラの「許可or拒否」で

許可を選択するとIE,Slepnir,Firefox,Operaと,まぁインストールしてる

すべてのブラウザが落ちました.

(´・ω・`)どうしたらいいの?

もうこれは,配信するなというお告げなのかもしれない.

先日上げた,線画・・・未だに完成してないorz
2009/08/25 00:00 日記 TB(0) CM(0)
rakuaki9_shita2.png

前回のは流石に中途半端すぎた

概要はこんな感じで,手は要修正ですけどね(´・ω・`)ショボーン
2009/08/19 06:37 日記 TB(0) CM(0)
rakugaki9_shita.png
複数人描くときは大きさを合わせるのが,よくわからなかったり・・・・

何となく思いついた構成で描いてますが上手くいくかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ちなみに天子と妖夢のつもりです.天子は中途半端だけど

息継ぎの表情ってどんなんだろうか?

2009/08/18 00:14 線画 TB(0) CM(0)

絵を次々と投稿できる人たちが,少し羨ましい.

構図を考えるのが早いというか発想力があるというか・・・・

そういったのが殆ど無い自分,皆無だった.

絵は描き始めの去年の3月よりかは大分マシになったと思うが,

できるようになることで,新たな悩みが発生するな (´Д`) =3



機会があれば昔の絵を・・・あれは絵じゃない ( ゜Д゜)
2009/08/04 22:30 日記 TB(0) CM(0)
予定より遅れたけど一応出来ました.

手抜き箇所も多々あったりするけど・・・・気にしないでね


rakugaki8finish.jpg



GIMPで試しに加工してみたが,フィルタの使い方が解らないやつが多すぎて

上手に使えない.(´・ω・`)ショボーン

適当にやってみたけど,駄目なだこれは 

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
rakugaki8kakou.jpg


それにしても巨大サイズでやってたのでパソコンのスペックが追いついてない.

GIMPでフィルタの適用,カラーバランス調整はものすごく重たくなる.

CPUをパワーアップしないと駄目だな.
2009/08/01 23:15 イラスト TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
