自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)

たぶん金曜日

それだけ時間をかけてもクォリティは微妙なんですけどね・・・・(´Д`) =3
2009/07/27 22:53 日記 TB(0) CM(0)
下書き線から下塗り→影塗りに移行中

といっても,たいして作業は進んでません.

思いっきり怠けてますから ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

rakugaki8base.jpg

やっぱり塗るのは何となく面倒な気がすることが多い.

普通は楽しいと思うんだが・・・・

まぁ地道に塗っていこうと思う.時間に追われてるわけじゃないし


上半身の真ん中にあるフリルの位置が当初の下書きでは,あり得ない位置になってました.

ついでに首周りも若干修正.

何だか色々と失敗してるみたい.すでに影塗りが駄目な気がしてきた.orz

今週中に完成できるように頑張ります.

2009/07/26 23:09 線画 TB(0) CM(0)
下描き線が終了した.

ラフをチョコチョコ直して,どうにかこうにか描くことができました.

rakugaki8.jpg

とりあえず・・・・滅茶苦茶大きくなってます.

当初のサイズではフリルが上手に描くことができなかったので,

巨大化させて,ヘタレでもそれっぽく描けるようにしました.

若干消し忘れた部分があるようだ・・・まぁいつものことですけど
2009/07/26 01:28 線画 TB(0) CM(0)
実際,たいして変わってないわけですけど・・・

rakugaki8ver2.png
フリルを未だに描いてないorz

というかどうやって描けばいいのかわからない・・・
2009/07/22 00:45 日記 TB(0) CM(0)
ヘタレですが絵が全く描けない状態が1週間ほど続きましたが,

ようやく現状復帰しました.まぁ滅茶苦茶ですけどね (^▽^;)

rakugaki8.png

フリルが描かれてませんが,まぁいつもの下書きレベルは何とかなりました.

描けない時期はまさにこんな状態→ ヽ(`Д´)ノワーン

たぶん精神的なものだったのではないかと・・・3連休に感謝

塗りまでいけるといいな~.
2009/07/20 00:13 ラフ TB(0) CM(0)

色々と考えても絵が描けない ヽ(`Д´)ノワーン

構図が頭の中に浮かんでも実際に描くことができないのが現状

単純に絵を描く技術が足りないぜorz

で,結局何も描けない・・・・これが暫く続いてる.

さて,何を描こうか.(最初に戻る)



誰かこのスパイラルから脱出する方法を (ノ__)ノドサ
2009/07/12 23:46 日記 TB(0) CM(0)
あまりにも見過ぎていると,気が滅入って落ち込んでくる.

少し自重しようと思った今日この頃

描きたいのはあるが,うまく表現できないorz
2009/07/10 00:31 日記 TB(0) CM(0)
マイピク用

若干これが原因で,単に寝ていたかっただけです.( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

絵を速く描けるようになりたいが・・・・ついつい他のことに気が回って遅くなる.

どうしようもないのかな~と思う今日この頃.



昨日は寒かったのに今日は滅茶苦茶暑いです.
色塗りは明日には終わるようにしたい.
2009/07/04 13:44 線画 TB(0) CM(0)

児童ポルノ法が成立しそうになってる.・゚・(ノД`;)・゚・

このままじゃ,絵もまともに描けない世の中になる.

それよりも仕事でやってる方が可哀想だと思います.

専門学校行ってる人たちなんてお先真っ暗じゃないか.


こんな糞法案さっさと潰れて消滅してしまえばいいのに.
感情だけで成立させられる法案に生活が脅かされるのはやってられない.ヽ(`Д´)ノワーン
2009/07/02 23:11 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
