自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
140719.png
買い物に行ったときに雨雲の隙間から漏れている光を見て

後ろからの絵にするかどうかも考えてみたり。。。。
2014/07/20 01:22 ラフ TB(0) CM(0)
新規キャンバス
まだまだ終わらない\(^o^)/
2014/04/20 02:49 ラフ TB(0) CM(0)
140413_1.png
なんとなく描きました。

イメージと違う・・・うーん(´・ω・`)
2014/04/13 14:56 ラフ TB(0) CM(0)
140313a.jpg
何となく、原稿の合間に描いてみたくなりました。
2014/04/13 03:03 ラフ TB(0) CM(0)

無題
なんとなく昔描いたラフをまとめてみました。
左下の絵を探してたんだ。
2014/03/09 03:44 ラフ TB(0) CM(0)
130624.jpg
何となく衣玖さんを描いたけど・・・何か違ったという

ラフ画描き終わった後に左右が反転していることに気づいたり・・・

デジタルは処理が楽で良いですね(;・∀・)
2013/06/28 20:06 ラフ TB(0) CM(0)
130324r.png
衣玖さんのラフを何となく・・・

久々にデジタルで描いてたら感覚を忘れてた。(´・ω・`)

描いてる途中で何とか思い出してきたけど・・・・
2013/03/25 01:50 ラフ TB(0) CM(0)
1SP.jpg
横顔の紫を追加 (`・ω・´)
表情は違います。まぁ、正面から見た紫様の方が好きです。

2012/12/15 04:34 ラフ TB(0) CM(0)
無題
横顔むずかしいー。
これを元に新たなラフ画を・・・・イメージはあるけど上手く描けない・・・
一週間あればどうにかして・・・
当初、天子を描くつもりはありませんでしたのでショートヘアー。
服装だけ大体天子仕様
2012/12/12 00:41 ラフ TB(0) CM(0)
121209.jpg

以上
フランドールの怒り爆発!!
2012/12/10 03:00 ラフ TB(0) CM(0)
121206.png

ちょっぴり胡散臭い感じを残しつつ何かを思いついたような感じで描いてみました。
当初は髪を垂らしていましたが、結ったような状態(ショートヘア)の方が雰囲気的に良かったので
こうなりました。

わりかし上手に描けたような気がします。
2012/12/07 23:16 ラフ TB(0) CM(0)
121124.png
長期間同じアイコンを使用してきたので、そろそろアイコンを
変更しようかと思い、新アイコン作成中です。

とりあえず何となく思いついた感じで描いてます。
東方キャラでも、どこかのキャラクターでもないです。
似たキャラクターはいるかもしれないけど・・・

というわけで現在制作中です。
2012/11/26 01:59 ラフ TB(0) CM(1)
121115.png
更新することがあまりないので、すごく放置気味・・・すいません。

最近は目の描き方を変えてみようかと奮闘中です。

後は全体的にバランスを良くなるように頑張ってます。

背景が疎かなのは相変わらずなのですけど・・・・ちょっとずつ改善したいと思います。

近況報告はこんなところです。来年のイベントに出るか絶賛悩み中
2012/11/19 19:42 ラフ TB(0) CM(1)
久々にラフ画とかをうp

最近のラフ画はスケッチブックばかりだったので上げることが・・・・

110415_rahu.jpg

メイドさんという言葉が聞こえてきたので、咲夜さんを描くことにしました。

メイドさんメイドさん・・・・咲夜さんが居たら、どれだけ楽なことか・・・

2011/04/18 00:20 ラフ TB(0) CM(0)
100620rahu.jpg
相変わらずの適当なラフ画です。

花なんて形だけです。イメージ掴むだけなのでこんなのでいいかなと思ってたりします。

天子を最初は可愛く描こうと思っていただけなのにいつの間にか小さくなってしまった。

ラフを描き終えてみると天子と衣玖さんの年齢差が思った以上にあった。
2010/06/20 17:02 ラフ TB(0) CM(0)
100529rahu.jpg
【企画】東方全キャラ制覇しようぜ!用に、まぁ在り来たりな構図ですけど一度描いてみたかったので、
これで描いてみようと思います。今回もラフは大体こんな感じで描いてます。
下書きと一致するのはたぶん、顔と前髪くらいかも


最近、ラフで放置されてる絵が増えてきたような・・・・( ゜Д゜)
2010/05/30 02:54 ラフ TB(0) CM(0)
100522rahu.jpg
今回はラフの段階で背景もすこし考えてみました。

構図を考えたらやけに横長になってしまいましたが・・・

今に始まったことじゃないですけど、ラフの段階はまぁ、テキトウにやってます。

イメージはまぁこんな感じにしたいと思ってます。



前回、描いたラフはある程度下書きが終わってますが、最後の少しが出来てないので放置してます。

休み中には塗り終えたい。
2010/05/22 03:34 ラフ TB(0) CM(0)
100511.jpg
天子が何故かびっくり箱持ってるという感じです。

2010/05/14 00:04 ラフ TB(0) CM(0)
100502_2.jpg
よくありそうな絵柄ですけど、やっぱりこっちで描こうかなと思いました。

これを考えるのになぜかすごく時間がかかったような・・・

途中で没になった絵が少しはあったりしますけど
2010/05/02 22:07 ラフ TB(0) CM(0)
100501rahu2.jpg100501rahu1.jpg
代わりに幽香を描こうと思ったけど・・・どっちがいいのやら。

というかこれで良いのかと、まだ考えてたりします。

うーん。まぁ今日は寝て明日考えようっと。
2010/05/01 00:41 ラフ TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
