自作イラストを地道に晒しながらいこうと思ってます. 更新は,その都度になりそうな予感です.
プロフィール

Nao

Author:Nao
絵描きを頑張りたいと思う.
描くのは主に東方です。というか今はそれしか描く気がないです。
いつかはDISC WHEELに・・・・
コメントとかリンク申請はお気軽にどうぞ^^

PIXIVやってます.↓


deviantART
http://nnao.deviantart.com/

同人DL委託
To think about
2012年 椰麟祭第3幕で頒布しました。(DLsite.com)

退屈だった日常 退屈な日常
2012年 東方紅楼夢 第8回で頒布しました。(DLsite.com)

負けず嫌いと心配性
2014年 第11回 博麗神社例大祭で頒布しました。(DLsite.com)
月別アーカイブ
最新トラックバック
--/--/-- --:-- スポンサー広告 TB(-) CM(-)
Thumblerに移行します。
http://daylight-t-nao.tumblr.com/

2017/01/09 16:21 日記 TB(0) CM(0)

160823.jpg
どうするか・・・
2016/08/29 04:14 落書き TB(0) CM(0)
reitaisai13.jpg
例大祭13では久しぶりにイラスト本を出すことにしました。
12p本になります。頒布価格は300円です。

サークルスペースは「くー23a」になります。
よろしくお願いします。(`・ω・´)
2016/05/06 00:14 サークル活動 TB(0) CM(0)
ブルーレイや動画を見ながらSAIやクリップスタジオで絵を描いていると

最初はペンが遅延もせずに描けていたのに暫くすると遅延するような現象が出てきました。
※PCの調子が悪く各種ドライバを再インストールしなおしたりしてたことが原因だったようです。

ソフトを再起動させると症状は治るのですが、また暫くすると再発してしまうというものでした。

最初はグラフィックカードのドライバが問題化と思って再インストールをしてみましたが意味は無く

ワコムの最新版ドライバを入れ直してみても駄目でした。

更に調べてみると、ドライバのバージョンによって遅延が発生することがあるらしいです。

試しに前のバージョンのドライバ WacomTablet_6.3.11w3をインストールしてみたところ

遅延も発生しなくなりました。

2015/09/26 00:06 日記 TB(0) CM(0)
例大祭お疲れ様でした。
スペースに来てくださった方々ありがとうございました。
今回もギリギリ入稿でしたが新刊を出せて良かったです。

次のイベントに向けてサークルカットを描かないと(次は紅楼夢かな?)
2015/05/13 23:19 日記 TB(0) CM(0)
例大祭12表紙
間に合いそうでありませんでしたが間に合わすことができたので
例大祭12で新刊 「天泣」を頒布します。ページ数は 24pになります。
頒布価格は300円です。
天泣サンプルページ(PixiV)

サークルスペースは 「ちー39a」です。
よろしくお願いします。

暫くはフリルを描きたくない・・・・・ような気がする。


2015/05/08 00:38 日記 TB(0) CM(0)
冬コミで頒布しました「桃はいかがですか?」の7ページに今頃ですが
誤字が見つかりました。購入された方、申し訳ありませんでした。

誤字
誤「aa斬られる」⇒正「飽きられる」

例大祭12に参加しておりますので、冬コミ時に購入された方は
表紙の写真を撮ってきていただければ誤字修正版をお渡しします。


新刊は現在制作中・・・間に合うかわからない状況です。
2015/05/02 13:18 サークル活動 TB(0) CM(0)
忙しくて何も描いてなかったので、久しぶりに描いてみました。
とりあえず簡単な絵から徐々にならしていこうかと思います。
150217_2015021701193374d.png


【ニコニコ動画】【第14回MMD杯本選】霊夢、天の裁きを祓う【殺陣ドラマ】
上記動画で天子が格好良く動いてくれてます。後、可愛いです。
2015/02/17 01:25 落書き TB(0) CM(0)
ダラダラとしているうちに例大祭の締め切りが近づいて来たので
急いでサークルカットを作って申し込みました。
いつも通り天子メインで申し込んでいます。コミケとは違ってちょっとまじめな
感じで描いていこうかと考えています。
うまく描けるかな・・・・

reitaisai_circle_cut.png
2015/01/13 01:47 サークル活動 TB(0) CM(0)
冬コミお疲れ様でした。当サークルに足を運んでくださった方々
ありがとうございました。
サークルとしては初めてのコミケ参加で参加日の前日は
いつも以上に緊張してました。寝付くのにちょっと時間がかかりました。

イベントが終わった後は何故か体調を崩して寝正月をしていましたが・・・・
イベント前日に明日が終われば、体調崩れてもいいやなんて思ったせいかな~(゚Д゚)

次は例大祭に向けて頑張ります。
今年こそは紅楼夢にも出ます。(昨年と一昨年出れてないので・・・
2015/01/05 23:16 日記 TB(0) CM(0)
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
